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【お知らせ】当社社員の新型コロナウィルス感染状況につきまして
2021/08/06お知らせ

・2021年8月5日(木)、福岡中央オフィス(福岡県福岡市)に勤務している当社の社員1名



当社は感染拡大を防止するため、所管保健所と連携して対応につとめております。

なお、当該社員とそのご家族の人権・プライバシー保護にご理解をお願い申し上げます。


当社社員が新型コロナウィルスに感染した場合の対応について

当社社員が新型コロナウイルスに感染した場合は、お客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大の抑制に努めるべく、関係機関と連携して、以下の対応を実施しております。


・当該社員の出勤停止、および健康状態の継続的な把握、行動履歴、濃厚接触者の調査

・濃厚接触者に対する13日間の自宅待機指示および健康状態の継続的な把握

・当該社員が勤務するフロアおよび共用部への消毒作業


なお、当社では新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様と社員の健康と安全に十分に配慮し、「体調管理」「マスクの着用」「除菌(手洗い等)」等の感染防止、および感染拡大防止策を徹底しており、お客様の意向確認を十分行ったうえで、WEB面談・訪問等を含む営業活動を行っております。

今後も社内外への感染拡大抑止と社員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画等に基づき、迅速に対応方針を決定してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。



以上

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