spMenu

NEWS

【お取引先様各位】新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ
2020/02/25お知らせ
お取引先様各位 プルーデント・ジャパングループ ・プルーデント・ジャパン・ホールディングス株式会社 ・プルーデント・ジャパン株式会社 ・プルーデント・ジャパン・ファイナンシャル・サービス株式会社 ・株式会社プルーデント・ファイナンシャル・パートナーズ では、新型コロナウイルス感染症対策において、国の専門家会議の見解に基づき、社内外への感染被害拡大防止と従業員の安全確保の観点から以下の対応を取り決め、実施致します。 お取引先様および関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



対象期間:2020 年2 月25 日(火) ~ 2020 年3 月29 日(日)
  • 1.会議、イベント、出張等について
  • 不要不急または対応可能な会議等に関しては延期・変更・中止やリモートでの会議などへの変更とさせていただきます。

  • 2.勤務形態について
  • 以下、コアタイムを設定し従業員の時差出勤を実施可能と致します。 コアタイム外は担当者不在の場合もございますこと、ご承知おきください。 コアタイム 10:00 ~ 16:00


なお、対象期間後も必要に応じて、社内外への感染被害拡大防止および従業員の安全確保を最優先に国の行動計画等に基づき対応して参ります。

以上

プルーデント・ジャパン・ホールディングス株式会社 代表取締役社長 福井 三雄

NEWS
ニュース一覧へ